2014年1月5日日曜日

0 関西高原町友会総会・懇親会

関西高原町友会益本会長の挨拶

黒木赤十字奉仕団委員長による踊り

小野顧問と歌姫しのぶさんとの堅い握手

新曲「ふたりの吉都線」よろしく! 紘呂しのぶさん

高原誇り期待のミュ-ジシャン 大野勇太さん

25周年総会を満面で盛り上げて頂いた日高町長(右手前)

(表)関西高原町友会25周年記念総会に参加頂いた方に
進呈の限定シャンパ-

(裏)


関西高原町友会総会・懇親会(益本和志会長)を平成25年11月10日(日)12時より大阪市阿倍野区の「アサヒビアケラ-アベノ」で開催しました。

今年度の総会は関西高原町友会発会式から第25周年目の節目をむかえ、来賓として、近畿宮崎県人会様他、県事務所様、地域会の近畿小林会様、霧島酒造大阪支店様 宮崎カ-フエリ-様等 また、ふるさと高原町からは日高光浩町長、前原議会議長他6名、町友会会員(47名)と合わせて60名の参加を頂きました。

総会は益本会長挨拶後、日高町長よりスライドショ-による笑を交えた高原町の近況報告に引き続き活動・会計各報告等の議事もとどこおりなく終わり、会員皆さんお待ちかね物産展を行いました。故郷の味を求め物産品はほどなく完売 の盛況となりました。

懇親会は関西高原町友会会員で゛ふるさと大使゛の歌手紘呂しのぶさん、大野勇太さんの司会進行で先ずは、ふるさと高原町から駆けつけて頂いた赤十字奉仕団の黒木委員長、河内おとこ節の踊りからにぎやかに幕開けし、総会参加者のカラオケ更には紘呂、大野さん二人によるミニコンサ-ト等が行われ終始盛り上がりました。そうした中お楽しみ抽選会は25回総会特別賞として 関西高原町友会賞 町長賞 小野顧問賞(前会長)を設け更には「宮崎カ-フリ-」からご提供の一等ペア-乗船券 霧島酒造㈱ご提供 の焼酎等総会参加者全員がゲットでる景品をめざし更に盛上り最高潮に達しました。

最後はふるさとや高原町民歌を全員で合唱後小野顧問の音頭で万歳三唱を行い25周年を記念として、総会に参加頂いた全員の方に高原町ロゴ入り限定ジャンパ-を関西高原町友会から進呈し散会致しました。
来年は11月第2日曜日(9日)を予定していますで是非参加お待ちしています

関西高原町友会事務局  温水松二 記 (写真:高原町役場提供)

0 コメント :

コメントを投稿