2010年9月8日水曜日

0 第61回都商同窓会開催


都商本部橋詰副会長挨拶


本部からの来賓の皆さん

谷山校長先生の近況報告

村山県人会副会長の挨拶


乾杯の発声!!!


都城特派大使平岡千佳さんのミニコンサート


校長先生の飛び入りかくし芸+淑女の皆さん


宮埼カ-フェリ-ペア乗船券あたり!!


都商同期の皆さん


第61回都商同窓会開催

9月5日第61回を数える都城商業関西支部同窓会が、今年も50名を越す会員に都城の本部から副会長の橋詰雅次様、荒殿道子様、隅 喜巳子様、母校から 新任の谷山達博校長、馬場政賢先生(都道府県女子駅伝コ-チ)、関東本部から蒲生光弘様に近畿から宮崎県人会村山副会長様(都城市出身)、鈴木事務局長様、岡田宮埼カ−フェリ大阪支店長様、霧島酒造大阪支店堀切様方の出席を戴き、大阪弥生会館で12時から総会が開催されました。

議題を審議、総会出席者の記念撮影後、懇親会会場に移動して第二部の懇親会が来賓紹介に始まり、初参加の谷山達博校長先生の昨年甲子園の お礼に始まり、口蹄疫の暗いニュ-スも在ったがユニ−クな 語らいで母校の近況報告もあり村山県人会副会長の 乾杯から懇談に入った。

今回はお馴染みの都城市親善特派大使平岡千佳さんの友情出演でミニコンサ−トがあり「すきやねん大阪」等の歌にリクエスト、そして都城早水のご当地ソング「あやめ音頭」では会員の皆様も踊りの輪ができ又谷山校長もかくし芸を女性会員と一緒飛び入りで歌われたりして楽しい懇親会でした。

お楽しみ抽選会では大阪〜宮埼の航路一等ペア乗船券や六甲ホテルの一泊ペア宿泊券、霧島酒造さんの焼酎など当たり、はずれの悲喜こもごものシ−ンで大いに沸きました。最後は藏満相談役の五つお礼を込めて万歳三唱で懇親会の幕となりました。

来年も9月第一日曜日この会場で開催予定しています。今年参加できなかった皆さん是非来年又先輩、後輩をお誘いの上お逢いしましょう。

今回も県人会に5名の方と賛助会員に一社新規に加入され、ご協力有難う御座いました


第2回卒三股出身 田中淳子県人会常任幹事 記(旧姓三浦)

(写真 事務局S DVDで保存)

0 コメント :

コメントを投稿