2012年7月1日日曜日

0 平成24年度近畿宮崎県人会総会・懇親会の開催状況



会長挨拶

知事挨拶
議事進行
司会・岡元アナウンサー

乾杯~羽田・経済農業協同組合連合会・会長

大野勇太・ギター演奏・歌



日本民謡同好会総本部・吉村絮尚一門

黒木義照と向瀬優利のギターとジャンベ

近畿日向会同好会によるひょっとこ踊り

提供品の福引大会

ふるさとの合唱

土屋・新富町長による万歳三唱


総会・懇親会を終えて

1 平成24年度近畿宮崎県人会総会・懇親会は、平成24年6月24日(日)、大阪市北区・「ホテルヒルトン大阪」において、約300人の参加のもと賑やかに楽しくスムーズに開催され有意義な一日となりました。

2 総会は都城市出身の朝日放送・岡元昇アナウンサーの司会進行により、白方会長の『引き続き宮崎県の発展に寄与したい』との挨拶の後、23年度の事業報告、会計報告、24年度の計画予算等の議事を審議の後、外山参議院議員、中馬顧問、そして河野知事、外山県議会議長のご挨拶がありました。

3 その後、羽田・経済農業協同組合連合会代表理事会長の乾杯により懇親会が始まり、アトラクションとして、①大野勇太さん(小林市出身)のギター弾き語り、②吉村絮尚さん(えびの市出身)一門による宮崎民謡、③日南市出身の黒木義照君と向瀬優利さんによるギター及びジャンベの歌及び演奏そして圧巻は④近畿日向会同好会によるひょっとこ踊りで会場の歓声の中を練り歩きました。

4 続いて県の特産品や焼酎など県、市町村、各企業や関係各団体から提供を受けた数々の品物を福引大会で出席者に抽選して手渡していただき、これがさらに盛り上がりました。そして“ふるさと”を合唱し、土屋・新富町長による万歳三唱でお開きとなりました。

5 今回の総会に当たり宮崎県及び各市町村そして県内および近畿内の各関連会社企業・商店、各団体の皆様からたくさんのお土産品をご寄贈、ご協力をいただきましたことに心から感謝申し上げます。

0 コメント :

コメントを投稿